外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ガラケー消滅、なんでー

今日も携帯の話

うそー

いやこれはショック

スマホってそもそも苦手なんですよね操作しにくいし

あとガラケーは操作しやすい上に格安でもてるからネットなくても理想だったんですが

これ携帯会社の戦略じゃないの?

携帯ってネットすると壮絶に高くなるんですよねえ

だから片方SIMにして2機種持ちが格安で便利だったんですが・・・

まあ単純な話2機種なんてもてなくなるわけで

通話専門のガラケー携帯がなくなるのかな・・・

それともスマホガラケーの立ち位置に出来るんでしょうか?

昨日も話したとおり私の携帯は月83円これがなくなるのは痛いなあ

そういう格安携帯をなくすためにこういう手法をとったのでは・・・

せっかく2年縛りという明るいニュースが飛び込んできたのにこれだよ・・・