外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

食べ放題は本当に得か?

ケンタッキーが1500円で食い放題を今年も開催

1500円分も食べれるとは思えないんですが・・・

ケンタッキーにとりの日パックというものがあります

毎月28日限定で

1000円でオリジナルチキン4とクリスピーチキン3つがついてくるんです

詳細はリンク先を

私もそれをたまに買うんですが

大抵少なくとも2回に分けて食べます

こちとら喰い盛りな成人男性ですがお得な1000円分でも1回では無理

このとりの日パックを1回で食べてもまだ足りないという方はいいかも・・・

ただこのとりの日パックは

チキンが選べないという欠点もありますからね

買えばいくつか必ずパッサパサな部位のチキンがついてくる

食べ放題にはチキン選べるという利点があるからなあ

 

そもそも飲食店で食べ放題ってありますが

食べ過ぎると大抵後悔しますからね・・・

少年のころならいいんでしょうが・・・

いい大人になってくると食べ放題という単語に釣られると

大抵食べ終わったあとで健康のこととか考えて後悔します

それにお得かどうかで考えると

大抵自炊した方が得です

特に焼肉とか

素人が作り難い物ならいいかもしれませんが・・・

食べ放題いくならよーく考えてから決めた方がいいですね