外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ご飯のお供といえば鮭フレーク、その上に・・・

すいません、仕事で明日の更新のおくれそうです

ちょっと忙しいのでお題スロットから

 

お題「ごはんのおとも」

 

・・・・・・・・

あの糖質制限してるんですが・・・

ご飯のおともなんて食べたら飯がすすんで

あっというまに糖質オーバーですよ

ま、まあ選んじゃったんで書くとしたら・・・

鮭フレークかなあ

これにね

マヨネーズかけてご飯と混ぜて食べると美味いんですよ

 

いや引いてる方もいるかもなんですが・・・

おにぎりのツナマヨとかあるじゃないですか、あれと似てるんですかね

ツナもマグロの魚だし

あーあと鮭フレークってモノによって全然違いますね

水気のないもののほうが美味い

 

ただおにぎりと違ってご飯と混ぜるので

マヨネーズの量がえらいことになるんですが・・・