外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

買占めはよくないかと・・・

ひでーはなしだ

そしてひでーばかだ

ツイッターといいモラルっていうものがわかってない人が多いんでしょうか?

自慢するってことは自分がほかの人に迷惑かけている

悪いことをしているっていう自覚がないのかな

炎上することなんてすぐわかるだろうに・・・

店のほうも何で一人にいくつも売るのかね

最近はゲームとかでも一人1台とか増えてますよ

そんなの誰もいくつも買わねーよってものまで

てか確かスタバってダンブラーですら一人いくつみたいな限定あったような・・・

福袋ってそもそも在庫処分品なのに何で並んでまで買うだろう・・・

そういう認識だったから今回みたいなことが起こったんですかね・・・

 

まあ私もヨドバシの福袋のWeb購入

必死でアクセスしてたんですが・・・