外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

店と客は対等なんです

店に何を求めてるんだ・・・

こーいうのはやっぱ客自身が金払う方が偉いと思ってるから起こるんですかね?

払う側払ってもらう側と考えるのが間違ってるんでしょうか

金を払う側物を渡す側と考えるべきなのかな

 

対等な関係なんですよ、

しかし店は生き残ろうと必死なわけで、ほかの店に負けじと丁寧な対応が増え

それをいつの間にか勘違いしたのか、こんな馬鹿が生まれたわけです

正直客だからえらいと思ってる人は、馬鹿じゃなけりゃ心底屑だと思います

 

そもそも物の交換で店側だけ「ありがとうございました」とお礼を言うってのもおかしい

もういっそ、「ありがとうございました」とかもなくすべきなのかもなあ・・・