外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

TVアニメ ドラゴンボール超 ふ、不安・・・

こんばんわ

GW中には広告の張り方でも覚えたいなあ

でも見にくいのはいやですけどね

news.mynavi.jp

うーん・・・

アニメ来ましたか・・・

ドラゴンボールGTは鳥山先生が関わってなくてアレな出来になっちゃいましたが

これはどうやら今放送中の改のあとにはじまるみたいで

今のブウ編のあとがGTじゃなくて新しいのってが

もうGT黒歴史って言ってるようなものですね

今回は鳥山先生原案とのこと、これは期待が持てる

映画も結構よかったですし(ネタバレになるので詳しくは書きませんが)

賛否両論あるみたいですが・・・

まあ鳥山先生が新しく書いた悟空とベジータには不安を感じましたが・・・

まあ作画が変わるのはどのマンガ家にもあることかと

でもなあ、映画はももクロを主題歌に起用したりおかしいとこもありましたからね・・・

もー世界観ぶち壊し

よくあるじゃないですか、「ファンだったので主題歌担当できてうれしいです~」

本当にファンなら自分がその作品ぶち壊してるのに気付け!

まあドラゴンボールは好きなので期待はしたいですね。

よく言われてる伝説の引き伸ばしも漫画という原作無いなら無いと思いますし