外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

主役が年をとった姿・・・正直みたいですか?

そーいえば水の飲みすぎで死んだか健康わるくなったって言うおばあさんいましたねえ

前も言ったけど結局なにを信じればいいのかわかんなくなってきますね

 

なつかしい・・・

てかまだやってたんですね・・・

子供の頃病院の待合室とかで読みましたよ

 

05年からは「ズッコケ中年三人組」として一般書の形で、40歳となった三人組の物語が始まった。年1冊の刊行で1歳ずつ年を取る設定で、今年12月刊行の「ズッコケ熟年三人組」で50歳となり、シリーズが完結予定だ。

 

ええ!?そんなことになってたの?

てか

3匹のおっさんじゃん

まあ年代的にズッコケのが先なんでしょうが

っていうかこういうのっていいんでしょうか?

主人公も年をとるという現実を知るというか・・・

おれだって

可愛いヒロインが年取った姿なんて

見たくないですよ

でもまあ知りたい人もいるんですかね

ズッコケは昔少年時代のときに未来のおっさんになった話も書いてましたし

ドラゴンボールでもそういえば年はとってましたね・・・

人気作品ってのは長く書くからそうなる傾向が強いんでしょうか

まあ私の好きなヒロインが年をとらなければそれでいいかな