外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

富山ブラック・・・食べたことあります?

news.livedoor.com

まあこれはこういう演出とかの可能性もありますね

注目すべきはここ

香取が富山駅で途中下車したのは、ご当地ラーメン富山ブラックを食べるためだという。

f:id:youkaikusaregedou:20150625200422j:plain

皆さん食べたことあります?

これは富山県のご当地ラーメンなんですね。

片親が富山出身なんで食べたことあるんですが

ぶっちゃけこれは人が食うもんじゃないです

私は薄味派ってのもあるのかもしれませんが・・・

食べた感想はですね醤油

もうホント醤油の味しかしないの

ラーメンってそのコクとか?スープの味がするもんですが

これはもうホント醤油の味しかしない

スープとかとらずに醤油ぶち込んだだけじゃないの?って疑いたくなるレベルです

またwikiにもラーメンをおかずとして、ご飯と一緒に食うものと書いてありますが

糖質制限もまだして無い頃で、ラーメンライスが好きだったんですが

ライスと食っても全然しょっぱいの

こんなの高血圧まっしぐらですよ・・・何考えて作ったんだ・・・