外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

これ売る場所が違うのでは・・・

プレミアムバンダイからメールが来る

プレミアムバンダイといえばもちろんバンダイ系列のおもちゃ等を売ってるとこです

いつもは広告スルーなんですが、タイトルでクリックして驚きました

p-bandai.jp

これどっちかつーとおもちゃじゃなくて化粧品ですよね?

売るところが違うのでは・・・

てか昔から理解できなかったんですよね

レトルトカレーとかふりかけとか

外のパッケージだけキャラクターがあって中身全く関係の無いもの

おまけとかがついてるならまだ分かるんですが・・・

それ外箱だけでよくね?

子供の頃はだまされてたけどなあ・・・

昔そういうレトルトカレーとかの食品とかの中卸?みたいなとこでバイトしてたんだけど

子供用の戦隊物とかのカレーとかあるんですよ

それで戦隊物とかって今知らないけど大体1年で終るじゃないですか

1年たつとパッケージが変わるわけです

でも変わったの外の箱だけで中身変わってないよねと・・・

まあ子供はそれでいいような気もしますが

大人の人が似たようなのでだまされるのはちょっとね・・・