外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

見たら無性に食べたくなる

うーむ書くことが無い

と悩みながらいろんな人のブログ見たりすると前も言ったけどほんとうまいですよね

いくら元が理系とはいえ自分の文章の下手さに嫌気が指します

こんなのブログ見てくれてる人見にくくてホントすいません。

gyao.yahoo.co.jp

最近このアニメ見てます。まあぶっちゃけ特別おもしろいというわけでも無いんですが、なんでだろ?

個人的にはこの作者の前作「トライガン」って漫画のが好きだったなー

んでEDの曲がものすごい個人的にツボです

www.youtube.com

youtuberepeatでずっと聞いてます。明日発売だし買おうかな。

 

んで上で紹介した「血界戦線」の6話だったかな

ハンバーガーが重要な話のファクターになってる話なんです

それみてからハンバーガーずっと食べたくて

でも今月は厳しいから来月行こうと

思ってたらこれだ!

モスバーガー、5月19日から各商品を値上げ―20円~70円アップに | 飲食業 - 財経新聞

 

ええええええ・・・

知らなかった・・・知らないとこでどんどん値上げされてきますね・・・

アベノミクスで収入増えたって聞くんですが、私の収入は全然かわって無いんですが・・・・

にしても何でこうタイミングが悪いのか・・・

ハンバーガーの自炊ってめんどそうだなあ・・・