外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

眼球を取り出してかきたいと思ったことあります?

こんにちわ

別に気がくるったわけじゃありません

いやもともと狂ってるような気もしますが、これが正常というか・・・

 

正直今めちゃめちゃつらいです。

花粉症なんですね・・・

季節的にずれてると思われるかもしれませんが

花粉症って言うのはアレルギーな訳で、アレルギーは人それぞれ反応するものが違います。

花粉も当然いくつも種類があるわけで草花の季節によって当然違うんです。

私は稲やブタクサなど、たいていこの時期と秋あたりですかね

まーこれがつらい

タイトルのとおり痒すぎて、眼球取り出して拭きたいと思ったこと数知れず

 

小5あたりから花粉症になりまして

小学生の時「花粉症ってうつるんじゃないのー」

って言ってくるやつがいましたが、こう言い返してやりました

私「こんなつらい痛みうつせるなら世界中の人間にうつしている」

漫画とかで「おれ一人が犠牲になって、皆が幸せになれば・・・」とかありますけど

それと真逆ですねー

とても漫画好きだった子供の発言とは思えないです・・・

昔から腐ってたなー