外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

目にコンタクトってできます?目に異物入れるってことですよ・・・

昨日に引き続き目の話

buzz-plus.com

レーシックは危険だの何だのいわれてますが、これはまた別の話

その手術法は

 

清潔な食塩水が入った注射に専用のレンズを入れ、患者の眼球に固定。たったそれだけで、視力を3.0にする事も可能なのだ。

 

うーん・・・こわい・・・

 

要するに目に直接レンズつけるってことですよねェ

なんかこわいです

てかコンタクトレンズも怖くてつけれないんですが

花粉症で眼科行って、私の充血した眼を見た眼科医の第一声が

「うわ、こりゃひどい」

こんな重度の花粉症の私です

眼が痒くなったら、眼をかくわけにも行きませんので必死で押さえます

そんなことしてるのに、コンタクトやこのレンズとかつけたら

目の中でレンズ割りそうで怖い・・・

 

私には無理ですね・・・

あの・・・血管に注射打って視力回復とか無いんでしょうか・・・