外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

DMMでひきこもり体験の結果レポートがおもしろい

笑点の楽太郎こと三遊亭円楽さんが65歳と聞いてびっくり、もっとわかくみえるんだけど・・・

 

1週間3食付きで外出禁止! DMMが“最高のひきこもり”体験者を募集中 - ファミ通.com

以前DMMが1週間ひきこもり体験者を募集してたんですが・・・

内容は


 体験者には机と椅子、ベッド、そしてDMM.comだけが見られるパソコンを備えた「シンプルで洗練された」部屋が用意される(もちろん家賃は無料)。 さらに寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど1日3食が付き、ときおり“ひきこもり”の臨場感を際立たせる「お母さん風の手紙」も添えられるそう。至れ り尽くせり(?)の“ひきこもり”生活の期間中は、もちろん外出禁止。誰にも会わず社会との繋がりを断てる、究極のひきこもり生活と言えよう。

 

それのレポート結果が出たらしいです

このレポート読んでて笑っちゃいました

 

本人いわく地獄だったそう

まあいくら働かなくていいとはいえ娯楽がDMMだけなのはきついよね・・・

またおかあさんからの手紙風が地味にきつい

f:id:youkaikusaregedou:20150807192538p:plain

これ体験とはいえひきこもり時に貰ってたらきついよ・・・

多分まともな人なら何やってんだ俺・・・ってなるでしょ

また一日何してたかも公開されてる

f:id:youkaikusaregedou:20150807192456p:plain

なんだよこの ♡マーク・・・

まあ大体見当は付きますが・・・これ監視されてたのか?

挙句好きなAV女優の好みまでかいてあって引きました

そして締めの言葉がこれ

DMMでは半額キャンペーン中!

お盆休みを使ってキミもひきこもり体験をしてみよう!

いやもともと宣伝目的で募集したんでしょうが・・・

これ宣伝になってねーよ