外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

オリンピックエンブレム問題、信用ないものを擁護するとその擁護した人も信用なくなります

今巷を騒がしている佐野氏のオリンピックのエンブレムパクリ問題

「われわれの詳細な説明に耳を傾けようとせず、提訴するという道を選んだ」

デザインパクったパクッてないの問題で

『詳細な』説明ってなんですか?

詳細のせいで胡散臭さがましてますよ

たぶんどんだけいっても

言い訳にしか聞こえないと思う

って言うか実際言い訳なんでしょうね

大体すでに他のトートバックの問題などで

佐野氏は部下がやったといってるが

パクッタという前科がでてしまっているのだ

オリンピックは自分で考えたといってますが

既に何の説得力もないです

そして問題なのは

なんでそんな人を五輪委員会は擁護してんの?

まず前科あるひとを疑うべきだと思うんですが・・・

まさか同じ日本人だから信用してるとか言うんじゃないでしょうね?

同じ民族だから前科のある者信用するとか

バカ極まりない

だいたいトートバックの問題で

佐野氏デザインのトートバック

すいません部下がパクリました

もういろいろ最低

部下のせいにするし、嘘ついて自分がデザインしたとか言ってるし

こんなことする人間信用する価値ないでしょう

もうこのままだと

日本五輪組織委員会も

信用されなくなるんじゃない?

少なくとも私はもう信用してないですねー