外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

結局世の中愛より金なんですかね・・・

下記のページで見たんですが孤独のグルメ5の放送が決定したとか

やったー

自分でも何が面白いのか分からないんですがつい見入っちゃうんですよねえ、あれ

コミックスの2巻も早めにお願いします

原作ストックなさそうですが・・・

この記事は以下のようなアンケートをとったものだそうです

借金1000万円の超イケメンと貯金1000万円の超ブサイクどちらと結婚しますか?
貯金1000万円の超ブサイクと結婚する (60%)
借金1000万円の超イケメンと結婚する (40%)

これ要するに

超ブサイクと超イケメンとの差は2000万円で埋まるってことですよね・・・

借金1000万なんて早々いないと思いますし・・・

これ言い方変えれば

超イケメンを選べるだけのいい女とは

2000万なければ超ブサイクのお前は結婚できない

とも取れるのでは・・・・

ブサイクは金稼げじゃなきゃ結婚できないって言ってるも等しい!

どこが朗報なんだ!?

大体これ女の人にも失礼じゃないですか?

女は金で落ちるって言ってるようなもんじゃないですか

まあそういう人が60パーはいるってことなんでしょうが・・・