外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

やっぱり大手広告会社ってそういう会社なんですね

そういう問題ですかね・・・

こういう考え方があるから盗作とかが許されるんでしょうか・・・

 

ちなみにさっきニュースでやってたんですが

審査員の8人全員取材拒否やら、ノーコメントやら連絡取れないやらで

反省どころか逃亡

そもそもなんで審査員がインタビューに答えれないのかが不思議ですよ

だって、審査しただけなんですから残念だとか、知らなかったですむ話じゃないですか

なんか後ろめたいことでもあるんですかね?

たとえば正直に話すと佐野氏に何言われるかわからないような

弱み握られてるとか・・・

この人たちも関係者とかなんでしょ?

もうインタビュー答えられない時点で

真っ黒ですよ

世の中って腐ってますね・・・

まあ広告会社の電通博報堂の人も審査員にいるらしいですが

前々からこの会社悪い噂は聞いてましたが

もう悪い噂はこの様子だと本当と思ったほうがいいみたいですね