外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

火災旋風←現実にあるんですね・・・

結構言ってきたんですが、私アクションゲームやら格闘ゲームが好きなんです。

それでそういうのをやってると、そのキャラの必殺技とかに憧れるんです

でも中には非現実的なものが多く、当然できるわけがありません

そんな中でこんなニュースが

動画もこちらに

なんじゃこらすげえええええええ

炎の竜巻ですよ、動画でも言ってますがファイヤートルネード!

不謹慎ですが正直カッコいいと思ってしまいました

被害者の皆さんごめんなさい

こういうのロックマン格闘ゲームで散々憧れてましたからね・・・

こういう現象は火災旋風といって前から現実にあるそうです

旋風じゃなく火旋風なのが悲しいですね・・・

災害なわけです・・・まあこんなのが災害以外で起こったらえらいことですが・・・

炎の竜巻なんてどこで起こってもいいことなんて起きないでしょうからね・・・