外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

2次元は2次元、3次元は3次元、物語は物語、リアルはリアル

一言

やめとけ

ランキングの結果は気になる方はソース先を

そもそも3次元と2次元を混合することがまず間違っている

昔のことです、インターネットを使い始めたころかなあ

 

スゴイ好きな漫画キャラがいたんですね

アニメ化ももちろんされ好きでした

「このキャラ可愛いしいいなあ、声もいいなあ、

きっと声優さんも可愛いんだろうなあ

 

インターネットでそんなことは簡単に調べれるようになりました

インターネットで中の人を検索

そして打ち砕かれる夢

 

コスプレとかでもそうです

私漫画とか好きですが

そういう漫画のなかの格好をリアルの人がしても

その人に違和感しか感じないのです

 

漫画、アニメの髪型、格好は2次元だからこそ合ってるのです

だいたいこの記事のように実際にその髪型をしてもらったとしましょう

その人はその2次元のキャラ並みに可愛いの?

おそらくやっぱ違和感がスゴイと思いますよ

リアルはリアルにあった髪形カッコで勝負するのが一番自然かと

コスプレのなりきりとかの気分を味わいたいというのは分かりますけどね