外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

異性のアイドルの応援って好きって感情からきてるんじゃないんですかね?

これは別に俺に好きなアイドルとかが特にいないから言えるかもしれないんですが

いいんじゃないですかね?恋愛しても

ただそれを許すかどうかは

アイドル自身じゃなくてファンだけどな

 

そもそもああいうの純粋に応援してる人って少ないんじゃないですか?

好きだから応援するんであって、特に異性であるのなら

それは応援というより好きという感情に近いんだと思う

好きな子が違う異性と付き合ってたらそれを

応援してくれると思う?

それにさー最近のアイドルって握手権とか投票券とか

ファンに使わせる金がすさまじいのいるじゃないですか

あんだけ金つぎ込んでて他の異性と付き合ってたって知ったら

そら裏切られたって勘違いする人も出てくるんじゃないですか?

まあ私から言わしてもらえば

どっちも自業自得のような気がするんですけどね

ファンの人の気持ちも正直わかんないんです

お金あんなふうに使い続けていずれ付き合えるとでも思ってるのかな?

まずないですよね

それにあんなCDの売り方するアイドルも

売り方を考えてるのはプロデューサーとかでしょうが

無駄なCD何枚も買わせる

そんなやり方に疑問は浮かばないの?良心は痛まないの?

 

ホントこの関係って

キャバ譲とその客に似てますね

まあ双方が納得してるならいいんじゃないでしょうか?

金でつながった関係はちょっとしたことで崩れるのでもろいと思いますけどね