外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

有休の理由は人それぞれ

有休

それは会社勤めに与えられた特権であり

もちろんとる日にはタイミングがいるが

出来るだけ自分に有意義に使うべきだとは思う

仕事に疲れた、旅行に行きたい、イベントがある

理由は様々だろう

でもその日はその日しかない

誰もその人が休む理由を咎める資格なんてないと思う

 

 

 

 

 

 

 

でもタレントが結婚したからという理由で

休むやつはバカだと思う

福山さんの結婚の時も言いましたが

想定できないのかよ?

結婚したけりゃ同じような地位の人間になるか業界人にでもなれ!

ファンやってりゃ結婚できるのか?あほか!

あなたがたファンが好きなように

その好きなタレントにだって好きな人が出来ます

そしてそれがあなたの可能性はまずない

そう思えるならその理由を教えて欲しいものです・・・