外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

あと1年で変わるのが分かってる店って・・・

以前サークルKサンクスがファミリーマートと統一されるというニュースが

サークルKの会社から「そんなこと言ってない」という発表がありました

でも結局やっぱり統一はほんとだったみたいで

サークルKは2016年9月になくなるようです

 

あそこのシュークリーム好きだったんですがねえ残念

 

ところがこの前ふととある場所を通ってみると

 

見たことない場所にサークルKサンクスがありまして・・・見てびっくりですよ・・・

 

本日オープン

 

ええ?後1年もしないうちにファミリーマートになるのに!?

 

誰か止めなかったのか・・・

まあ本社の統合ははオープンが決まったあとに決まったんでしょうけど・・・

これオーナーとかはどーいう思いなんですかね・・・