外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

変な夢を見た

さっきまで寝てたんですが

悪夢を見ました

それも二つも・・・

ひとつはDQ11に声が付くということ

 

んでもうひとつの悪夢が

最近レーシックの手術の記事を見たからでしょうか

新しい治療方法で歯を治すというもの

歯医者といえばギュイーンとドリルで治すイメージですが

夢の中の治療法はなんと口を開けなくても

頬に振動を当てることで歯を治療するというものでした

 

他の人の治療を見てると頬に円状の機会を当て

ヴヴヴヴヴヴと振動を与えて歯の治療をしている

 

おお、これはスゴイ

 

で、私の治療の番が来る

 

ヴヴヴヴヴ

 

私(むっ結構思ったよりはげしい振動だ)

 

歯科医「なかなか治らないなあ、振動を上げましょう」

 

ヴヴヴヴヴヴヴ

 

ちょっとさっきの患者と比べて振動大きくない?

 

医者「うーんまだ足りないな、最大にしよう」

 

ヴヴヴヴヴヴヴ

 

私(ちょ、きつすぎ!やめてやめて)

 

私「あばばばばばばば」

 

歯医者「えっ?なんですか?聞こえないです?」

 

私(振動弱めるか強くして!)

 

私「あばばばばばばば」

 

歯医者「もうすこしで終りますからねー(笑)」

 

てめえわざとだろ!

 

そう思ったところで眼が覚める

 

夢の中に突っ込むのもあれですが今思えば

何で口の中を開けてないのに治らないって分かったんだろう・・・