外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ドラマの役と俳優さんは別人って分かっててもなあ・・・

女優の田畑智子さんが自殺未遂だそう

幸い命に別状は無いみたいですが

ええ、マジですか

昔、救命病棟24時ていうドラマの第2シーズン出演してて結構好きな人だったんですが

 

というか確かそのドラマの中でこの人、救命救急の新人研修の医者役で

親友とその婚約者が救命救急に重体で運ばれてきたんですが

その婚約者の方はもう手遅れで心臓が止まっちゃったんですが

他の医者たちはあきらめたのに

田畑智子さんの役の医者は諦めず必死に心臓マッサージをしてたんですね

 

そんな役してた人が自殺未遂かあ・・・

 

いやドラマの役と俳優さんの人間が違うってのはいくら私でも分かりますが

うーんなんでしょうこの変な感じ、違和感というか・・・

 

まあ、熱血医者ってのはもう今後無理があるのかなあ・・・

絶対に「命を大事に」みたいなことを言っても

説得力が無いですよね・・・

 

一日も早い復帰、がんばってください

 

私最近ドラマ全く見てないですが