外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

仕事でずっと誰かと関わるならプライベートくらいずっと一人でも良いのでは

あーわかるなあ

いや誰かといる時が楽しいこともあるんですけど

一人だと気楽ってのは絶対ありますよね

特に私は多いかな

趣味は基本一人で何とかなるようなものばっかだし

 

例え長年連れ添った夫婦でもいるだけでストレスになるって時はあると思うんですよね

そもそも人って誰かと関わらなきゃ生きていけないじゃないですか

自給自足とかしてる人もいますけど、

今の世の中は仕事とかは大抵人と関わらないと生きていけない

だったらプライベートくらい一人でいてもいいんじゃないかな、と・・・

 

ただ蛭子さんって

結婚してましたよね・・・

 

あ、あまり説得力が無い・・・