外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ネットに書いてあることはまず疑いましょう

じゃあ私みたいにネット上で

貧乏・根性なし・クズ・ケチ

をアピールしてるのはなんなんでしょう・・・?

まあアピールしてるつもりは無いんです

うそが基本嫌いなんで、

本当のこと言うとこうなるんです

かなしい・・・

 

そもそもネットで見栄張るのがまず理解できない

まあ私と違って匿名じゃないってのもあるんでしょうが

「スゴイ」とか思われたいのかなあ

まあ私みたいにひねくれてたら、ネットのいうことなんて

まず嘘や宣伝って思いますけどね

 

だって散々ネットにだまされてきたから

 

まえもねー、ネットでオススメのソフトは?って某巨大掲示板で検索かけて導入したら

別のところでは悪い評価ばかり

調べたらネタでお勧めしてたみたい

 

それにさ、ずいぶん絶賛してるなと思ったら

そこの広告が張ってあったり

ネットなんてこんなんばっかよ?

 

このブログだって嘘かもしれない

 

そう俺も実は

 

イケメン・金持ち・性格良しかも知れない

 

・・・・・・・・・・むなしい