外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

同じ人の作品だから面白いとは限らない

懐かしいですね

昔、ナイナイのラジオはよく聞いてましたよ

中でもはがきがすんごい面白くてね

気に入ったはがきコーナーは録音したりしてました

まあそのほとんどが下ネタだったわけですが・・・

 

 

そのおそ松さんも配信とかで何回か見たんだけど

 

正直今ひとつ・・・

おそ松さんにも下ネタはありますがどうも寒い

まあラジオの下ネタは正直規制の基準が分からないんですが

緩いってのもあるからですかね・・・

おそ松さんのほうは面白くないんですよ

 

昔のおそ松君は再放送とかで見た記憶もあるんですが

なんか違うんですよね

現代風にあわせたからって言えばそれまでですが・・・

面白くないんですよね・・・

昔爆笑したはがき職人と脚本家が同じなのに・・・

変わったのは脚本家の腕なのか私の感性の方なのか・・

 

まあ今のは放送時間が深夜放送なんでしたっけ?

子供向けの時間帯に作っていたものと比べるのもおかしい話なのかな・・・