外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

せっかく生きてるなら何か良い物買いましょう

何も思いつかないので今週のお題から

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

今年買って良かったモノ

 

ハハハ・・・まるで今年がもう終るみたいな・・・

 

あれ?もう11月下旬?

 

ええもうそんな時期?もうこのままだとあっという間に爺さんになりそうで怖い・・・

 

でお題に戻りましょう、今年買って良かったモノ・・・

 

なんだろう何も思いつかない・・・

逆に買って後悔したものならいっぱい思いつくんですが・・・

買ったまま開封してないゲームソフトとか

あと良かったものは漫画ですか?でもそれは・・・毎年のような・・・

 

あれ・・・?なんだろう・・・?

俺なんで働いて金稼いでるのかな・・・?

せっかくお金稼いでるのなら生活費だけのためじゃなく

自分のためになるもの欲しいな・・・

いやまあ好きな娯楽がゲームと漫画だから

結局来年も同じこと言ってそうな気がするんですけどね・・・

そもそも今年どころか

今までで生きてて買って良かったモノってギターとDQ8(ゲームソフト)だからなあ・・・

まあこんな人生でいいのかな・・・?