外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

久々にニュースで爆笑

久々にニュースで声出して笑っちゃいました。

これは週刊誌なのかな?ゴシップの可能性もあるんですが・・・

タイトルならムカつくだけのニュースなんですが・・・

 

 理彰氏と女子大生のやり取りはチャットツールLINE」 上でも「証拠」として残っており、「あなたの能力ではうちの会社には受からないから、私と特別な関係を持てば、親戚扱いにして入社させてやる」といった趣旨の発言をし、嫌がる女子大生に迫っている。そして、その女子大生が断ると、

「採用は絶対にない」

「友達を紹介してください」

といった返事を送っている。 強要とみられても仕方ない行為といえるだろう。

 

 

何で急に手の平返してんの?

大体そんなこと言って誰が紹介するんだ

こんなん笑うわ

このニュースが本当かどうか分からないんですが

この1文で一気にこれで信憑性が・・・