外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

紅白よりMステスーパーライブの出演者の方が気になる

もうそんな時期かあ

私は例年通り裏番組のガキの使いの笑ってはいけないかなあ

最近決まってテレビ見るときといえば年末のこれだけ

 

昔は年末の歌番組といえばわくわくしてたもんですが

年々興味が薄くなってきますね

まあ、もともと紅白よりミュージックステーションスーパーライブ派なので・・

今年はミスチルやB'zでないのかなあ

いや毎年思うんですけど、紅白より

Mステスーパーライブの方が豪華

これは私の感性かもしれませんが、やっぱり紅白って年配のかたも見ますから

そう言う人向けのアーティストも出ますからね

芸能人としては大御所の方だとは思うんですが

歌としては正直もう一線を退いた?そういう立ち位置的な感じもするので・・・

まあ音楽は好みもありますからね

 

あとNHKの紅白はどうもノリが合わない・・・

見ていててちょっとね・・・

これも感性なのかなあ