外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ファイナルファンタジーVIIのリメイク、ひどいリメイクを見た

昨日はDSの話題でしたが今日はPSの話題

問題なのはこの部分

――なるほど。そして……今回は、1作で終わらず、分作にされるとか。

北瀬 はい。そもそも、これまでリメイクをしなかった理由に、『FFVII』をいまの技術で正面から作り直すのは相当にたいへんで、踏み切れなかったというのが少なからずありました。きちんと『FFVII』の“密度感”を保ったまま、HDでリメイクすると、とうてい1作では収まらないボリュームになります。

 

ゲームのリメイク作品を分作って・・・

要するに「ファイナルファンタジーVII 1」,「ファイナルファンタジーVII 2

って出してくってことでしょう

内容もうネタバレしてるのにアホですか?

んで最後の奴が出るときにはどーせ

完全版とか出すんでしょ?

この会社は搾取がひどいのでマジでやると思う

容量が足りないだけなら2枚組みとかにすれば良いと思いますが

制作費用とかの問題もあるんでしょう

ならせめて同時に出すべきだと思いますね・・・

これでるならPS4買おうかなと思ってたけど、ちょっとこれはなあ・・・