外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ガストに十年ぶりにいってきた、正直な個人の感想です・・・

今日ちょっと私用で遠出しまして

で、どこか寄って飯食おうかって話になったんですよ

私は

「とっとと帰りたいし、どこでもいいよ」

と答えたんです

これがまずかった・・・

で、車でインターを降りたところにファミリーレストラン「ガスト」があったんです

じゃあそこにしようと

 

で、中に入ってメニューを見たら

見ても全くそそられない

食べたいものがない・・・

なんか写真ですらハンバーグの大きさは小さいし、量は少ないし

スーパーの惣菜買ったほうがましなレベル・・・・

そっちのが安いし

大抵ああいう写真って食欲をそそるように撮るモンでしょ?

その写真の時点で全く魅力を感じないって・・・

 

でも、店入ってからでるのもあれなので

デミグラスソースのオムライス、ミックスピザ、チャンポンメン

あとステーキ御膳だったかな?

名前は間違ってるのかもですがそれぞれ注文したんです

 

オムライスは量が少ない、ミックスピザは生地が薄すぎ

ステーキは写真より明らかにショボイ

チャンポンメンは一番良かったかな、結構量がありましたね

でもチャンポンメンに関してはもっと多いリンガーハットというのがありますから・・・

正直牛丼屋のが良かったです

まあ値段はその分安かったんですが・・・

個人的にはスーパーの総菜屋の方が良かったかな・・・

 

上場してるかは知らないけど、

ここの株持ってたら売ってますね・・・

多分よほどの何かがない限り当分いかないかと・・・