外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

今週のお題・・・?

なんかネタが思い浮かばないので今週のお題

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 

ライブ・コンサート・フェス・舞台・映画・イベント・スポーツ・展覧会、なんでもかまいません。2015年中に現場まで足を運び、見て、聴いて、泣いて、笑って、考えて……。その感動をぜひ書き残してください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ライブ・・・・音楽は好きだが行こうと思わない

コンサート・・・・同上

フェス・・・・同上

舞台・・・・興味がない

映画・・・・映画館行かなくてもDVDで良いと思ってレンタルで済ませる

イベント・・・・興味のあるものが特にない

スポーツ・・・・嫌いではないが一緒にする友人がいない

展覧会・・・・興味はあるが金払ってまで行こうとは思わない

 

 

な、何も書けねえ・・・

 

なんでしょう?見てたのは

 

パソコンの画面かな・・・

 

こ、こんな1年だったけど

 

特に不満に思ってない

自分にいやになりました・・・