外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

何このタイミングとピンポイント・・・

バラしても問題ないと思うんで言っちゃますが

私実は富山県に住んでるんですね

まー田舎ですよ

 

で、本日の話題

 

漫画やドラマでその食べ物を見て急に食べたくなることってないですか?

私そういうのにホント弱くてね

ちょっと「アメリカの警官がよくドーナツを食べる理由」とかいうのをネットで見まして

まあその理由はドーナツ屋が警官はドーナツ無料とか割引とかによって

警察官の来店数を増やし、防犯レベルを上げることにあったんですが・・・

 

で、糖質制限してるけどたまにはいいかなあと

ミスタードーナツに行こうと思ったんです

するとなんとちょうど今感謝セールとかいうのをやってるじゃないですが

これはラッキー!と思ったら・・・

f:id:youkaikusaregedou:20151218200315j:plain

左下の方

富山県では実施しておりません

 

なぜ私の住んでいるところだけ

ピンポイントで外す・・・?

何この嫌がらせ!?

そんなアメリカの警官とちがってドーナツなんてしょっちゅう食べないのに!

しかもちょうど食べたいと思ったこの時期に!

 

そもそも既存のメニューを100円にするだけでしょ?

何で1箇所だけ対象外なの・・・?

こういうの理由も表記するべきだと思うんですが・・・