外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ネットの書き込みは考えて書きましょう

なんか鼻と歯の調子が最悪

そういえば鼻と歯って

に変換できますね

 

・・・・・

いやとくになにもないんだけど・・言いたかっただけです

www.sponichi.co.jp

なんでやっちゃうかなぁ・・・

ツイッターの炎上とかでもそうなんですけど

わざとやってるならともかく(わざとするのもどうかと思うんですが)

こういうのって逮捕のケースとか既にあるじゃないですか

生活に困ってわざと逮捕されるとかならわかるんですが・・・

まあそんな人は稀なわけで

常識とかが無いんでしょうか

それとも目立ちたい?誰かにかまってもらいたい?

ネットでかまってもらってそんなんで満足?

私もブログ書いてるんですがかまってもらいたいんじゃないです

楽して金が欲しいんです

(はじめて約3週間めんどくさがりで広告0)

まあ発言した言って気持ちはわかりますが、後先考えない発言は馬鹿ですよ

ツイッターとかでも馬鹿なことして炎上して謝罪、アカウント削除

アホですね

そもそもツイッターの意味の呟きなんてほんとにしてたら、そこに悪意を感じたり、不満を感じたりして、批判批評みたいなのは必ず出てくると思います。

呟きなんて考えなくしゃべるもんですから

でも、炎上とか批判が無いように考えて書き込みしてるなら

それはもうすでに呟きじゃない

自分も嘘つかないようにして書いてますから、いずれ批判炎上とか来るかもしれないです。

でもそのときはこういう考え方の人もいるんだな、って思ったり

自分が間違ってると感じたら素直に謝って考えを直します

そのくらいの覚悟はありますよ、そうやって書いてます

 

炎上するほど人が来ないような気もしますがね!

あれ、なんか途中からツイッター批判になってたな・・・