外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

年齢を考えましょう・・・

最近暑いけど花粉がいやで窓開けれない

クーラーはセコイのでまだつけない

暑くて死にそぅー

 

news.biglobe.ne.jp

いやなに考えてんの?

勘弁してくれ・・・

なんでもこの記事によるとこの親子追い出されて、それに憤慨して訴訟するそーです

しかも、ここにかかれた一文によると

ある法律家は「1976年から公共の場での授乳が正式に認められており、その行為を邪魔した者には大変な罰金が科されます。裁判で勝つのは彼女でしょう」とコメントしている。

勝つ可能性大らしい

確信犯じゃないのかこれ・・・

そら客だって食欲なくすよ・・・

この法律に年齢制限設けるべきでしょ・・・

 

こんどの29日(にくの日)にKFCでとりの日パック買おうと思ってたんですが

いやでもこの事件思い出しそう・・・営業妨害だよ!