外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

エロサイトなんで見るの?と思ってる方、いやこれはホント仕方ないんです・・・

www.sankei.com

まあ私も男で、聖人君子気取るつもりも無いんで

私も見ますよ

そもそも見ようと思って見るわけじゃないんです

ネット見てて、ちょっと広告とかに写ってる絵とか写真見て

あ、この子かわいいな、タイプの子だな、この絵好きだなと

それでもうちょい詳細を、とおもってクリックするわけですよ

そして出る「お金払ってください!」の文字

(住所とか分かってますよ、支払わないともっと高額になりますよの追加もありますね)

これをもう数回繰り替えしてます・・・

 

アホですね・・・

まあさすがにお金支払ったことはありませんが

そもそも後ろめたいことしてる気持ちがあるからですかね・・・

金払えってでたら「ビクッ!」っとするわけです

そのまま支払ってしまう人の気持ちも分からんでもない・・・

でも本当に払っちゃう人もいるんだなー

しかし、どんどん巧妙な手口になってきてますね・・・振り込め詐欺とかもそうですが

この人たちなんでこういうことにはホント頭回るんでしょうね・・・

その頭があれば十分犯罪しなくてもやっていけそうな気はしますが・・・

馬鹿をだますのはそれだけ楽な商売ってことなのかなあ