外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

※)来週発売のソフトです

以前言ったゲーム「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」が来週6月4日に発売されます。

ほぼ移植ですが新しい追加要素もあり個人的には買おうか迷ってます。

そこでサイトのホームページを見たんですが・・・

 

f:id:youkaikusaregedou:20150530193121j:plain

 

なにこれ?やる気あるの?

こちらの画像、5月30日のHPのものなんですが・・・

見て欲しいのは下のこの部分

 

f:id:youkaikusaregedou:20150530193505j:plain

キャラクターとゲームシステムの項目がなにもない・・・

こんなのゲームの根幹部分ですよ・・・

白いとこはクリックすればそのページにいけるんですが

この黒くなってる部分はクリックしても当然そのページには飛べません

つーかこの作品は新作じゃないです。DS版の移植です。

キャラクターやゲームシステムなんてDS版の5年以上前には当に判明してるのである。

シリーズ20周年記念が移植ってだけでも

どうかと思うのに

作品の紹介すらまともに出来てない・・・

期待してたんですがこりゃ絶望的ですね・・・

買うのやめようかなあ・・・PSVitaもってないし