外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

体験版やって買ったことってそういやないなあ

モンハンの新作が出るそう

www.4gamer.net

いや私買ったこと無いんですけどね

名前は散々目にしてるし売り上げもすごい、みたいなことは聞いてたから

さぞやおもしろいんだろうなと

んでPSPでポータブル3だったかな?それの体験版が出るって言うので

やってみておもしろければ買おうと

ところがやってみたら

なにがおもしろいんだろうこれ・・・

なんていうんですかね、最初はなれてないせいってのもあるのかなっと思ったんですが

なんか動きも遅いし、攻撃もワンパターンで、なんか敵の隙をついて攻撃してははさがる、ヒット&アウエイを繰り返す?

敵と戦ってる最中に飽きました

もっといろいろな動きできたらおもしろいんじゃないかなとはおもったんですが・・・

聞いてみたらソロよりも多人数の協力プレイでこそモンハンはおもしろいそうなんですが

体験版で複数プレイってしないでしょ・・・

大抵体験版で人誘ってやるのは既存プレイヤーくらいじゃない?

体験版で自らすすんでほかの人と協力プレイやるってのは正直めんどくさいです

多人数でこそおもしろいなら体験版出してもおもしろさわからないんじゃ・・・

 

今度出る予定のモンハンはいろいろアクションとかあるそうなので

また体験版あればもう一度やってみたいですね

3DS無いんですけど