外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

私はノーマルです、女の人が好きです

そういえば昨日は以前紹介した風来のシレン5+の発売日でした

追加ダンジョン6に配信ダンジョンが10で追加ダンジョンが16もあってネットでは好評の模様

HPには不安を感じましたがおもしろそうなのでソフト買おうか迷ってます

PS Vita持ってませんが

yahooといえば国内でもトップのポータルサイトですが

headlines.yahoo.co.jp

そのポータルサイトがトップにこんな記事持ってくんなよ・・・

こういう発言も差別になるんでしょうかね・・・

インタビューはおもしろかったです、ただゲイの話なんですけどね

そもそもこのインタビューを受けた作家、田亀先生の連載漫画のタイトルだけ見た時も驚きましたからね・・・

田亀先生はネットでは有名でしたので、一般誌書くって聞いたときは驚きました

しかしそのタイトルを聞いてまたビックリ

弟の夫って・・・

やっぱりゲイじゃないか!

エロ漫画家とかが一般誌の漫画で連載を始めることはありますが

大抵ちゅーとはんぱなエロかつまんなない凡作以下になることがほとんど

でもゲイの漫画家が一般紙に行くケースってどうなんでしょう・・・

インタビューでは「ゲイ・エロティック・アーティスト」とありますが・・

1話は読んだけど引き込まれる内容だったしなあ

だって同居する人が可愛い女の子ってパターンは腐るほどあるけど

弟の結婚相手でしかもカナダ人のオッサンですからね

そらこれどーなんの?っておもいますよ・・・

1巻はまた漫画喫茶で読んでみようかなあ

てかゲイの漫画って漫画喫茶においてありますかね・・・