外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

FF15はいつできるんですかね・・・

PVとか見てると大変おもしろそうなんですが

『ファイナルファンタジーXV』に関し『ヴェルサスXIII』から継承・変更するものが明らかに、

体験版2.00は6月10日配信 - ファミ通.com

体験版のVer.2.00ってなんだよ

2006年に「ファイナルファンタジー ヴェルサス XII」として発表され

2013年にこのタイトルを『ファイナルファンタジーXV』に改題

そして2015年に『ファイナルファンタジー零式 HD』の初回限定特典として、FF15の体験版が付属

そして今度はその体験版のVer.2.00がでるそーです

いやさっさと本編出せよ

Ver2.0とかオンラインゲームですか?

もうね、開発から9年たってるんですよ、ふつーのゲームならとっくに出てますよ

それなのにこれだ

www.famitsu.com

www.youtube.com

1分40秒ごろ

料理は光の透過率や柔らかさこれらを素材ごとに変えなければいけないんですけども

新しいシェーダーを使うことによってこれらを表現できるようになりました。

皆さんに本当に「おいしそうだな」って感じてもらえる料理を作れるんじゃないかなと思っています。

何処に力いれてんの?

FFってミスター味っ子でしたっけ?

これで9年たってまだできてないんだから・・・

FFがグラフィックを売りにしてるのは分かりますが、それそこまで重要なことですかね?

戦闘とかがメインなんですからそんなもんに気を配る人材がいるならそっちにまわしては?

もーほんと最近のスクエニはひどいな・・