外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

プロポーズは客観的な観点から考えてしましょう

そろそろスポンサードリンクの1つでも貼ってみようかと

そういってるのに今日の記事は・・・

こんなんで貼れるんでしょうか・・・

news.livedoor.com

そらそうなるよね

俺が女でも嫌ですよ

海外みたいですが、英語だからアメリカかイギリスなんですかね?(単純)

向こうでマックがどういう位置なのかわかりませんが

日本でも間違いなくそうなりますね

マックなんてもう昔の安売りのせいもあるし、味もうまくないので

最底辺が集まる外食処といっても過言ではありません

私もクーポンとか安売りの時だけ行ってましたが(←最底辺)

今はクーポンとかもあんま安くないので行ってません

あれそう考えると最底辺でもないのか・・?

でも、結婚ってのは人生の1大イベントなんですよ(1大イベント何回もする人いますが)

プロポーズは人生の分岐点なんです。これで2人の人生が大きく変わるんです!

それをマックでするって・・・

たとえ好きでも私の人生の価値ってそんなもんなの?って思って泣きますよ・・・

まあ男の方の気持ちも分かるんですよね

付き合ってるし相手も自分のことを好きなはずだ!っておもってさらにこの演出

多分自分に酔っちゃったんでしょう

客観的な判断が出来なかったんじゃないですかね・・・

まあ少なくともチェーン店でのプロポーズは辞めたほうがいいですねー

私は予定も希望も無いですが

 

しかし企業を最底辺言う人がスポンサードリンクて・・・

マックがスポンサードリンクとかだったら外されそうですね・・・