外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

外道、歯医者にまだ通っている

まだ歯医者に通っています

ええ以前言った最初良い歯医者と思って次いったときろくでもない歯医者だと断定したあの歯医者です

今までは歯石取りに行ってたんですが、今回から虫歯の治療

歯医者「外道さん、痛くなったら左手上げてくださいね」

私「はい」

ギュィィィィィン

私(痛ッ)左手上げる

歯医者「もう少しだから我慢してくださいねー」

 

左手あげる意味あるの?

そんでですね、歯医者のほかに歯科衛生士が唾液を吸い取る機械かな?金属の筒状してるんですけど

それを口に入れるんですよ、んで歯を削る機械?見たいのも口に入れるわけです

口の中は一杯一杯ですよ、治療のために

だけどね

吸い取り機の機械をガシガシ治療と関係の無い歯に当てるな

下の歯の治療してたんですけど、上の歯に金属をガッシガッシ当ててくるんです

歯磨き粉には研磨剤が入ってるから、あんまりつけると歯が削れますよーって言ってたお前

かったい金属を歯にガシガシ当てるのは問題ないんですかね?

そしてさらに・・・

歯科衛生士「外道さん、口もっと大きく開けてくださいね」

私(アガッ)大きく開ける

歯科衛生士「外道さん、口もっと大きく開けてくださいね」

私(アガガッ)もっと大きく開ける

 

歯科衛生士「それで精一杯ですかー?」

 

私「・・・・・・・・・・・・」

患者を信じろとは言いません

嘘つく人もいるし、自分の感じて言ったことが間違ってることもあるでしょう

でも口を大きく開けてるくらい信じようよ・・・

そしてなによりなんですかその言い方は・・・

何様だてめえは?ぶっ飛ばすぞ!?

大体私はね小学校の頃から顔がでかいとからかわれてる訳です

顔がでかいってことは比較的口もでかいはずです

そんな私が大きく開けてもまだ足りないって

それあんたが単に下手なだけなんじゃないの?

ガシガシ機械はほかの歯に当ててるし・・・

だいた俺よりはるかに口がちっさい子供の治療とかどうしてるんだ・・・

もう初診料とか気にせずほかの歯医者通おうかな・・・