外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

物乞いとか(笑)←あなたは物乞いの給料超えてますか?

今日はなんかいい話題が思い浮かばなかったので短めです

力不足だなあ・・・

zasshi.news.yahoo.co.jp

マジですかこれ・・・

ジョジョの奇妙な冒険でもエジプトの物乞いが仕事とかいってて、

立派な高級外車に乗ってましたが

そんな儲かるのか・・・

しかも物乞いなんて日によってもらえる額違うでしょうから平均でしょうね

まあ昔職場の人から聞いたんですが、上海のお金持ちってホントすごいらしいですからね

日本で言う1万円札みたいなのをポーンとだすのかも

公務員より給料多いってのはなあ、中国の公務員事情知らないからあんまわかりませんが

てか私も物乞い以下の底辺なんですよね・・・

あ、こんなこと言う時点で私も物乞いを下に見てたのかな