外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

週刊文集のインタビューに対して日本テレビの対応が・・・

shukan.bunshun.jp

問題はこの記事の最後の部分

 

日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。

 

ドンだけ嫌われてんの・・・

 

原因はこれでしょうね・・・

www.oricon.co.jp

そらゴシップばっか書いてたらそういう対応とられますよ・・・

こういうことばっか繰り返してたら

もうそのうち想像と追跡でしか記事書けなくなるんじゃないの?

まあ昔は週刊誌のありえないゴシップネタのタイトルにわくわくさせられましたからね・・・

とはいえ嘘はよくないかと

ましてやああいうの読者をひきつけるためにとんでもない見出し書きますからね

特にエロ関係は男の目を引きますから・・・

そのうえ事実無根の性癖とか性生活の記事書かれたら、そら書かれた方はたまったもんじゃないでしょ・・・

一番問題なのはそれに釣られるわれわれなのかなあ・・・

それを狙って週刊誌は書いてるんでしょうしね