外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

知らなかった方がよかったことってあるよね・・・

 

www.excite.co.jp

もーこれ見てビックリしたんですが

 

所属する複数の専門家たちが発表した「プールで目が赤くなる原因」が最近話題を呼びました。要約すると…
「プールの塩素が、人間の尿・汗・埃の中にある窒素を含む物質と結合すると、人間の目・皮膚・呼吸器を刺激する化合物が生じてしまう。この化合物こそ、人間の目を赤くする犯人だった。目の赤さがプールでおしっこをしている人が多いかどうかの指標となり得る」というもの。

 

ええ、まじで・・・

プールで目が赤くなったことがない人なんていないんじゃない?

しかもその原因が、この記事では汗、埃の可能性もあるとは書いてありますが

プールの中でしたおしっこの可能性もあるって・・・

知りたくなかった!知りたくなかった!

自分もプールで目が赤くなったことなんて腐るほどあります

そっとしておいてよ・・・

 

そしてこのページにプールでおしっこしたことのある人のアンケートもあるんですが

30代以上の人にプールでおしっこしたことあるかとか聞かなくていいから!聞きたくないから!

若いこのおしっこならそら喜ぶ特殊な人もいるかもですが

30代以上とか誰得・・・?何で聞いた!?

この人たちも毎回じゃないんでしょうが、プール着てる人数見てると

この確率だとあの人数の中の一人は絶対している・・・

てかこんなにいるのかよぉー、もう怖くてプール行けねえよぉー

 

 

 

 

20代の女性限定のプールとかないですかね?

あっ俺も入れないのk