外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ドラゴンボール超、期待すべきか、せざるべきか

今更ながらアニメのドラゴンボール超見ました

まだ冒頭の部分なんでなんともいえないんですが、期待は出来そう

しかし、声優さんの声が・・・

声がほとんど変わってない人もいれば、大丈夫かこの人・・・って人も

トランクスなんて声聞いたとき別人かなって思いましたもん

まさか昔の人と変わってないとは・・・

ナレーションの人もやばかった、界王様もやってる人だけど83歳らしい・・・

大丈夫なんでしょうか持つんでしょうか・・・いろいろな意味で・・・

そういえば神と神の界王様の声もちょっとちがってたもんなあ・・・

前作のドラゴンボールZから20年近くたってますからねえ

GTなんてなかった

そら声も変わりますよ

そしてOP、

ぶっちゃけあってないです

EDもひどかったがOPはそれ以上

歌っている吉井さんと眞鍋かをりさんはこの前結婚しておめでとうって言いましたが

こんなことされるなら言うんじゃなかったって今後悔してます

今からでも遅くない変えてぇー

 

うーむやはり期待が高すぎたんでしょうか

 

 

 

 

え、次回の放送はベジータが家族旅行?

f:id:youkaikusaregedou:20150706210957j:plain

 

そんなん絶対面白いでしょ・・・・

うわーすごい期待してしまう、来週超楽しみ