外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

ドラゴンボール超、今後が不安・・・

本日2話が放送されたのですが

先週期待しすぎていたせいか

ちょっと期待はずれでした・・・

ギャグパート期待していたんですが、なんだろう?なんかベジータのノリが違うというか・・・

 

そして界王様の声が想像以上にやばかった

調べたら声優さん83歳らしいです。

シリーズ中大丈夫なんでしょうか・・・

 

また話の内容見てると、映画「神と神」の前の話のようなんですが

この流れでいくと、映画の内容をやらないとおかしい感じなんですよね・・・

映画の再放送を再来週あたりやるか映画のリメイクを再来週当たりからやるか・・・

せめて最初のシリーズはオリジナルでいこうよ・・・

最初からリメイクとか、映画の再放送とか萎えます

うーん、ネタがないんだろうか・・・

ちょっといろいろやばい雰囲気がしてきたなあ。

すんごい楽しみにしてただけに反動がやばいです

映画の話と見せかけて、新しいオリジナルな話なら持ち直すかも・・・