外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

何が売りか位は理解しようよ・・・

weekly.ascii.jp

とりあえずこのサイトから持ってきた画像を

 

f:id:youkaikusaregedou:20150714211128j:plain

 

これはないわ・・・

 

そもそもマクドナルド食べたことある人なら分かると思うんですが

ハンバーガーとかパンズの中身の具のボリュームのないこと

中のパティだけじゃとてもおかずとしては物足りない

上の写真のハンバーグは二重になってますが

それは

一枚だとボリュームがないと言ってるようなものです

パンとはさんでようやく食べ応えが出る感じでしょうか

こんなアピールしても

パティの貧弱さがいっそう強調されるだけです

 

というかねマクドナルドは

高級感を出そうとしても無駄ですよ

値段だけ上げても大体味が追いついてない

マクドナルドが一番にぎわってた頃の理由は安いからです

味を求めるなら全てのメニューを変えない限り無理

すでにモスバーガーと同じくらいの値段になってますし

モスバーガーよりおいしい味にならないとホント誰もいかないですよ

安くするか

メニューを全て変えて味をよくするか

そろそろはっきりさせないとまずいかと・・・