外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

youtubeの次の動画へ勝手に行く機能がうざい・・・

昔はこんな機能なかったんですけどね

いつの間にか追加されてたんですよ

あれはたぶんその人にとってオススメの動画を紹介してるつもりなんでしょうが・・・

いくら私がゲーム好きでそれ関連の動画好きだからって

動画終ったら次に急に実況者の声を流すのはやめて!

ゲーム動画は好きなんですが実況者とかの

「はい皆さんこんにちわー」(低い声)

あれはどーしてもなれない

だから実況系の動画とかは見ないんですね

あとリアクションとかわざとらしいの多いし

なのになぜ実況者の動画を紹介する・・・?

実況者で平気なの有野課長くらいですよ

あれは音声とかもプロだからいい声になってるってのもあると思うんですが

あとプロの芸人だからか、あんまわざとらしさも感じないし

今日もこのストリートファイター5という今度出されるゲームの新キャラの動画を見てたんですが

www.youtube.com

というかこのキモイドレッドの動きはなんだ髪の毛多すぎぃ!

んでおわったあとうっかり動画停止忘れたら

「はいこんにちわー」

勘弁してくれよ・・・

今日やっと気付いて自動再生を止めれることを知りましたが

なんで自動再生をデフォルトにした?

普通逆じゃんか・・・

動画の好みなんか自動で判定しきれるわけないんだから

軽いテロですよこれは・・・