外道の日記

時事ネタやレビューを書くブログ…の予定

名探偵コナン連載再開、無事完結して欲しいですね

natalie.mu

おー青山先生おめでとうございます

ほんとーによかったです

というのも週刊誌ですい臓がんという噂が流れてましたからね

すい臓がんはほんと癌の中でもやばい部類で1年以内に大抵死亡してしまうのです。

すでにコナンの結末は決まっていて金庫とかに話の構成があるのかもしれませんが

縁起でもない話ですが青山先生がお亡くなりになったとしてもこれだけ売れてる漫画です。

別の人が描いて完結させるでしょう

ですが別の人がコナンの番外編とか子供の教育漫画とか描いてますが

絵が全然違うんですよね

私的には青山先生の絵で完結して欲しい!

名探偵コナンの目的ともいえる黒の組織との対決の話はホント面白いですから

不必要な日常の殺人事件無駄にやってないでホント完結させて欲しい

てか日常の殺人事件ってなんなの・・・

ワンピースの戦闘回と通じるものがありますね・・・

以前言いましたがあれも設定とか展開の回は面白いんですが

敵と戦いがはじまると本当つまんないですから

さて青山先生の復帰で連載が再開されたコナン

再び入院する前に早くコナン完結のために黒の組織の話の進展を!

新シリーズではあるビッグカップルの熱愛が発覚し、彼らのファンである灰原哀毛利小五郎が2人の素行を調査しだしたことからコナンたちが新たな事件に巻き込まれる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

また無駄な日常の殺人事件かああああ!

ホント話進めてくださいよ青山先生・・・

 

と思ったんですが立ち読みしてみると、灰原哀というクールなキャラクターが

ヤンデレ化してて面白かったです

でも黒の組織との対決も早くねー